はなまるうどん 尾張旭井田町店

そば/うどん

スポット詳細

住所
愛知県尾張旭市井田町3-210 map map 地図
電話番号
0561554870
営業時間
10:00-22:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コシのあるうどんで美味しいです
    3.0 投稿日 : 2019.05.08
    うどん屋さんです。吉野家ホールディングスさん傘下のうどん屋さんですね。大好きなきつねうどんにしました。コシのあるうどんで美味しいです。
  • 信号角
    4.0 投稿日 : 2019.02.26
    来る方向によっては入りにくいことも。チェーン店で味は他の店と変わらず。目の前の吉野家のほうが混んでいる感じ。
  • 鍋焼きうどん
    4.0 投稿日 : 2017.11.21
    店頭のポスターを見て鍋焼きうどんに決めました。牛肉、海老天、餅の3種あり、うどんの量は選べませんでした。一人用の卓上コンロで届けられタイマーを4分にセットして温めて出来上がり。最後まで温かく食べられました。量が選べるとなお良い、もちろん大で食べたいw

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました