はなまるうどん 一宮八幡店

そば/うどん

スポット詳細

住所
愛知県一宮市八幡5-1-1 map map 地図
電話番号
0586477801
営業時間
10:00-21:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 安くて美味いうどん。
    3.0 投稿日 : 2019.05.09
    小腹すいたので、はなまるうどんさんを訪問しました。いまでは当たり前のセルフうどん店です。一番安いかけうどんと野菜かき揚げをいただきました。合わせて302円でした。
  • 店舗は小さいです。
    3.0 投稿日 : 2018.02.25
    ケーヨーデーツーの駐車場の中にあるお店です。カレーうどんが美味しかったです。丸亀製麺はよくみかけるけれど、はなまるうどんはなかなか みかけないので 行ってみました。讃岐うどん らしく こしがあって美味しかったです。なにより 駐車場が広いので、パーキングが苦手な私には通いやすいお店です
  • 安く済ませたいなら
    3.0 投稿日 : 2017.08.04
    安く済ませたいならはなまるうどんがいいと思います。うどんはもう少し太麺の方が好みですが、出汁はおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました