竹清 イオンモール堺鉄砲町店

そば/うどん

スポット詳細

住所
大阪府堺市堺区鉄砲町1-1 3F map map 地図
電話番号
0722280870
営業時間
10:00-21:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 本店に負けない美味しさ
    4.0 投稿日 : 2019.10.10
    イオンモールのフードコートにあるセルフうどん屋です。高松の本店にも行ったことがありますが、本店に負けない美味しさでした。名物たまご天や讃岐うどんではお馴染みのとり天はうどんに合いますね。
  • セルフうどん
    4.0 投稿日 : 2019.10.03
    イオンに買い物に来ていて昼食に利用しました。3階のフードエリアにあります。暑い時期で、食欲が無い時でも、うどんなら、あっさりで頂けます。かけうどんなら300円前後なので、安くて助かります。
  • あっさりで美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.07.01
    3階のフードコートにある、セルフうどんにお店です。丸亀製麺と同じシステムで、安くて美味しいです。かけうどん、かき揚げを頂きました。500円程で、あっさりでリーズナブルです。夏場はあっさりで、食欲なくても進みます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました