はなまるうどん プレナ幕張店

そば/うどん

スポット詳細

住所
千葉県千葉市美浜区ひび野2-4 プレナ幕張 1F map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0432135872
営業時間
10:00-22:00
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 12月20日からうどんチケットなるものが使用開始されました。お好きなうどん1杯毎に300円の値引きで500円おトクとのこと。とりあえず購入して、小腹が空いた時でも利用します。店頭にはおでんもあり、食欲そそりました。
    3.0 投稿日 : 2019.12.27
    12月20日からうどんチケットなるものが使用開始されました。お好きなうどん1杯毎に300円の値引きで500円おトクとのこと。とりあえず購入して、小腹が空いた時でも利用します。店頭にはおでんもあり、食欲そそりました。
  • サクッと
    3.0 投稿日 : 2019.08.19
    サクッと、食べるにはちょうど良い感じです。人手不足か、天ぷらを揚げる人がおらず、メニューにかたよりがありました。
  • うどんの魅力はコシにあり
    4.0 投稿日 : 2019.06.14
    海浜幕張駅南口から徒歩ですぐのところにあるプレナ幕張の中にあります。ランチで利用したのですが、平日にも関わらずなかなかの混雑ぶり。ぶっかけうどんが好きなので注文していただきました。ここのお店のうどんの魅力はコシにあり。太くて、かなり食べ応えがありますね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました