はなまるうどん 小山城南店

そば/うどん

スポット詳細

住所
栃木県小山市西城南3-1-18 map map 地図
電話番号
0285313870
営業時間
10:00-22:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 出汁の濃さにバラツキがある
    2.0 投稿日 : 2018.03.11
    薄い時は、ただのお湯のように感じた時にはビックリだった。自分の体調がおかしいかなと思ったが、周辺に聞くとバラツキはあるとのことです。そういう致命的なお店です。その旨、店員には言っちゃいましたが、改善がなければそのうち閉店になると思われます。
  • 安い美味い早い
    3.0 投稿日 : 2018.03.03
    チェーン系のうどん屋。時間がない時にサクッと手早く、リーズナブルに美味しいうどんを食べることができます。
  • 4人で1000円切りました!
    5.0 投稿日 : 2015.11.14
    4人で、かけ小3つと、かけ中1つ、下の子供が大好きなちくわの天ぷら、上の子供はおにぎりをトッピングし、私はかき揚げの天ぷら!これだけ食べても1000円とはまさに神!料理も直ぐに提供されるので、急ぎの食事には最適ですね!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました