はなまるうどん 8号線鯖江店

そば/うどん

スポット詳細

住所
福井県鯖江市神中町2-57 map map 地図
エリア
越前エリア
電話番号
0778528704
営業時間
10:00-22:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コシはあるけど
    3.0 投稿日 : 2019.10.29
    丸亀製麺よりも前からある?チェーン店で、鯖江店は初訪です。大手チェーンの丸亀製麺と比べて、コシはあるけど小麦の風味が少ない感じで、麺は丸亀の方が好みかな?
  • 国道沿い
    3.0 投稿日 : 2019.07.11
    そこそこ広いはなまるうどんです。国道沿いなのでアクセスはいいです。うどんもコシがあっていい感じです。
  • セルフサービス式
    3.0 投稿日 : 2019.01.12
    国道8号線沿いにあり車で行くのが便利です。セルフサービス式のうどんのチェーン店です。かけうどんに天ぷらをトッピングして食べると美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました