エクセルシオール カフェ 水道橋西口店

カフェ

スポット詳細

住所
東京都千代田区 神田三崎町 2-22-18 西山興業新水道橋ビル B1F・1F・2F map map 地図
電話番号
0352117187
営業時間
平日: 06:45-22:00
土曜: 06:45-22:00
日祝: 06:45-22:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • イベントの前後で利用出来るカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.10.05
    水道橋駅西口駅前なので東京ドームや後楽園ホールなどイベントで行った時に気軽に利用できるカフェです。1階のみならず2階と地下に客席があるのでかなりの収容力がありました。ソフトクリームが濃厚でお薦めです。
  • 水道橋駅の穴場のカフェ?
    4.0 投稿日 : 2019.09.21
    飲み会で水道橋に来ました‼︎西口改札を出ると、駅員さんが何度もアナウンス…耳を澄まして聞いてみると…駅員さん「東京ドームでイベントが行われているので、切符は事前に購入下さい」と丁寧に呼びかけています。改札前は帰宅時間のサラリーマンとイベントに向かう方で、混雑していました。何のイベントか気になり、スマホをポチポチしたら、『欅坂46...
  • 朝にカフェ
    3.0 投稿日 : 2019.08.25
    水道橋駅朝早くから営業しておりモーニングをしました。厚切りフレンチトーストとブレンドコーヒーをいただきました。ちょっと小さめですが厚切りなのでたべごたえがありメープルをたっぷりかけていただきました。意外とボリュームがありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました