ドトールコーヒーショップ 長崎観光通り店

ドトール

スポット詳細

住所
長崎県長崎市 万屋町 4-13 浜丁ビル map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958241006
営業時間
平日: 07:30-21:00
土曜: 07:30-21:00
日祝: 07:30-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ベルナード観光通り内のお店
    4.0 投稿日 : 2020.03.23
    長崎市内繁華街のベルナード観光通りという商店街アーケード内にあるお店です。このお店から徒歩2分程に同じドトールがありますがこちらの方が以前からあり、店内は奥行きがありました。ホットのコーヒーを飲みましたが、少し苦みがきいていますが、ゆっくりとコーヒーを飲んでリフレッシュすることが出来ました。なかなか居心地は良いと思いました。
  • 観光途中で休憩に
    4.0 投稿日 : 2019.09.30
    観光途中でたまたま見つけて立ち寄りました。席数が多いので、周りを気にせずゆっくり休憩できました。やはりチェーン店は全国どこでも同じ品質なので安心して利用できます。
  • 一休み
    3.0 投稿日 : 2019.07.01
    観光通りの辺りは買い物や飲食店なども多いです。歩き疲れたら、一服するカフェは助かります。ドトールは値段も安い。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました