ドトールコーヒーショップ 飯田橋ラムラ店

ドトール

スポット詳細

住所
東京都新宿区 神楽河岸 1-1 飯田橋セントラルプラザ 2F map map 地図
電話番号
0332679130
営業時間
平日: 07:30-21:00
土曜: 08:00-21:00
日祝: 08:00-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • チーズトーストが売り切れで残念
    4.0 投稿日 : 2020.03.12
    ドトールのチーズトーストが食べたくなって訪れましたが、売り切れとのこと。またリベンジします。ドリンクだけ注文して、ゆっくり読書。ちょっと隣同士が狭めなのは、仕方ないですね。
  • ミルククッキーがおいしい
    4.0 投稿日 : 2020.01.30
    テイクアウトで利用しました。コーヒーに合うスイーツを一緒に買いたかったのですが、ワッフルとかスイートポテトとかバウムクーヘンとか、選択肢がたくさんあって迷いました。悩んだ挙句、ミルククッキーに。コーヒーとクッキーって、合いますね。
  • テラス席もあります。
    3.0 投稿日 : 2019.05.31
    飯田橋ラムラの2階にあり、本屋に行ったついでにドトールを利用しました。窓際のカウンター席にはコンセントがあり、スマホの充電が可能。テラス席もあるので、全体的にキャパシティがあります。ランチ前でしたが、サラリーマンでごった返してました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました