ドトールコーヒーショップ 神田中央通り店

ドトール

スポット詳細

住所
東京都千代田区 鍛冶町 2-6-1 map map 地図
電話番号
0332583050
営業時間
平日: 06:30-21:00
土曜: 07:30-20:00
日祝: 07:30-19:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 神田駅横のコーヒーショップ
    3.0 投稿日 : 2019.11.07
    店内はかなり広く綺麗である。ブレンドコーヒーを飲んだが、酸味や苦みはあまりないがまぁまぁ旨い。サンドイッチ等もあり休憩を兼ねて利用するのにいいかもしれない。
  • [ノマド利用:喫煙○/電源○ 神田駅すぐの高コスパノマドスポット]
    3.0 投稿日 : 2019.06.09
    ・Sベリーヨーグルン(360円) を頂きました。・神田駅から徒歩2-3分程度の立地。綺麗な店舗さんです。カウンター席には電源もありますし、外光もぼちぼち入るので居心地の良いお店です。ベリーヨーグルンは、普通に美味しいです。これにチーズケーキを砕いたものでも入れたらもっと美味しくなりそうですね。新しい商品開発に期待。ご馳走様でした。
  • 椅子が多様
    4.0 投稿日 : 2018.07.08
    綺麗なドトールでした。ソファもあり、一人用の席には電源もあり、机もありで利用しやすい感じ。喫煙席もきちんと区切られており、家族連れでもよかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました