吉野家 新潟本町通店

吉野家

スポット詳細

住所
新潟県新潟市中央区本町通6番町1140-1 map map 地図
電話番号
0252267188
営業時間
月: 4:00 - 3:00
火: 4:00 - 3:00
水: 4:00 - 3:00
木: 4:00 - 3:00
金: 4:00 - 3:00
土: 4:00 - 3:00
日: 4:00 - 3:00
駐車場
なし
スマートフォン決済
  • PayPay
  • LINE Pay
  • 楽天ペイ
  • Alipay
  • d払い
  • メルペイ
  • ※ナビタイム調べ

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コストパフォーマンスがよく、財布に優しい
    4.0 投稿日 : 2022.05.03
    JR新潟駅万代口より約23分徒歩ですが、バスで約8分です。古町のバス停留所から約2分徒歩です。本町通り沿いにあります。感染防止対策として、手の消毒液が入り口に置かれて、カウンターの各席にパーティションがあります。今回、ランチのために、一人で来店しました。新親子丼とお得なセットメニューのキムチみそ汁セットを注文しました。コストパフォーマンスがよく、ポイントも貯まります。キャッシュレスペイメ...
  • 休日の昼に利用しました。
    3.0 投稿日 : 2020.01.19
    一生懸命対応してくれてはいたけど、対応が追いつかないようで、入店した客がウロウロと席を探しているところへ「かけてお待ちください。順番にお声掛けします」と何度も。。次々と入ってくる客の1人1人に言うのも大変だろうから、昼時だけでも張り紙でもして対応すればよいのに…と思いました。一生懸命やっている様子は伺えましたが、大変そうでした。
  • 朝食
    4.0 投稿日 : 2019.11.20
    ぷらっと本町入り口にあり、ホテルから一番近く気軽に朝食がいただけますので助かる牛丼チェーン店です。朝食ですから定食をいただけるのが嬉しいですね。1週間ほどの滞在中1回は利用していますが、温かいご飯と味噌汁がいただけるのは付近にはここだけでしょうか。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました