吉野家 晴海トリトンスクエア店

吉野家

スポット詳細

住所
東京都中央区晴海1丁目8-16晴海トリトン1階 map map 地図
電話番号
0362250323
営業時間
月: 11:00 - 20:30
火: 11:00 - 20:30
水: 11:00 - 20:30
木: 11:00 - 20:30
金: 11:00 - 20:30
土: 11:00 - 20:30
日: 11:00 - 20:30
駐車場
なし
スマートフォン決済
  • PayPay
  • LINE Pay
  • 楽天ペイ
  • Alipay
  • d払い
  • メルペイ
  • ※ナビタイム調べ

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • オフィスタワーの利用者多し
    3.0 投稿日 : 2019.12.16
    晴海トリトンスクエアというビル群のフードコート内にある吉野家。12時から13時の標準的な昼休み帯は激混みになり席の確保が困難です。そのためその時間帯は避けるのが無難ですね。味は安定の吉野家品質。店員さんも忙しいからと言って雑な感じではありませんでした。
  • ヤフーアプリのクーポンで豚生姜定食50円引き
    3.0 投稿日 : 2019.09.11
    晴海トリトンスクエアのフードコートにある牛丼屋です。ヤフーアプリのクーポンで豚生姜定食が通常価格550円のところ50円引きの500円で美味しくお得にいただけました。
  • 女性一人でも利用しやすい
    3.0 投稿日 : 2019.06.23
    晴海トリトンフードコートにある牛丼の吉野家さんです。フードコートなので、女性一人でも利用しやすいのが気に入っています。ノーマルの牛丼をオーダー。持ち帰りもできるので、重宝きています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました