吉野家 平針店

吉野家

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市天白区平針5丁目102 map map 地図
電話番号
0528086913
営業時間
月: 0:00 - 0:00
火: 0:00 - 0:00
水: 0:00 - 0:00
木: 0:00 - 0:00
金: 0:00 - 0:00
土: 0:00 - 0:00
日: 0:00 - 0:00
駐車場
あり
スマートフォン決済
  • PayPay
  • LINE Pay
  • 楽天ペイ
  • Alipay
  • d払い
  • メルペイ
  • ※ナビタイム調べ

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 店員、店舗の印象はあまり…
    3.0 投稿日 : 2019.12.28
    店員さんは手際はいいですが、無愛想な方が多いです。店内はイートインの食べた後が片付けられないままテープルの上にある事が多く、あまりいい印象がありません。
  • 安定の味
    4.0 投稿日 : 2019.05.27
    安くて美味い吉野家。株主優待券でしか最近は行っていないが、美味しいから行く。バリエーションですき家にだいぶ離されてしまっていたが、最近はいろいろメニューも増やしています。店によって接客の良し悪しが大きく違いますが、前は平針店はおばさんのパートが動きも早くかなり良かった。最近は若い子が増えていて、今一歩だけど頑張ってる感はありました。今後もお世話になりたいと思います。
  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.04.09
    美味しいです。牛丼は肉が柔らかくたくさん入っていて臭みが無く甘みがありタレも甘くて最高に美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました