吉野家 十三店

吉野家

スポット詳細

住所
大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目8-17 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663079938
営業時間
月: 0:00 - 0:00
火: 0:00 - 0:00
水: 0:00 - 0:00
木: 0:00 - 0:00
金: 0:00 - 0:00
土: 0:00 - 0:00
日: 0:00 - 0:00
駐車場
なし
スマートフォン決済
  • PayPay
  • LINE Pay
  • 楽天ペイ
  • Alipay
  • d払い
  • メルペイ
  • ※ナビタイム調べ

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 最近のメニューはバラエティありますね
    4.0 投稿日 : 2019.06.08
    大阪の十三方面に会社訪問した際、阪急十三駅の西側の大きな交差点を渡ったところにあるこの店にランチに入りました。昼時だったんで、そこそこ客が入っていて、外国人家族もいました。大阪もグローバル化が進んでるんですかね。最近は、メニューはバラエティに富んで、いろんなタイプの牛丼や豚丼やセットメニューがあって、選ぶのに時間がかかってしまう。味は定番なので、とくに目立ったところはありませんが...
  • 混んでいました
    3.0 投稿日 : 2019.03.23
    アクセスの良いところにある吉野家です。そのため割と混んでいました。さくっと食べれるのは良かったです。
  • 朝定食は「しらすおろし」が最高です。
    4.0 投稿日 : 2018.09.24
    朝定食をいただきました。「しらすおろし」が390円です。しらす、大根おろし、生玉子、味噌汁にご飯です。最高の食事ですね。先ずしらすおろしをご飯に乗せて、ちょっと醤油を加えて一気にかき込みます。後半は玉子ご飯にしました。これだけいただければ、最高の朝ごはんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました