吉野家 新大橋通り八丁堀店

吉野家

スポット詳細

住所
東京都中央区八丁堀1丁目11-5 map map 地図
電話番号
0355418980
営業時間
月: 7:00 - 22:45
火: 7:00 - 22:45
水: 7:00 - 22:45
木: 7:00 - 22:45
金: 7:00 - 22:45
土: 7:00 - 22:45
日: 7:00 - 22:45
駐車場
なし
スマートフォン決済
  • PayPay
  • LINE Pay
  • 楽天ペイ
  • Alipay
  • d払い
  • メルペイ
  • ※ナビタイム調べ

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ちょい
    3.0 投稿日 : 2020.09.14
    吉野家ちょい呑みはオススメです。美味しいお肉もあれば、なんなら紅生姜だけでも美味しい。気軽に一人でもちょい呑みでぎますよ。
  • バイト?の店員さんが素晴らしい
    4.0 投稿日 : 2019.08.17
    外国人の接客が増える中、笑顔でよく気が利いたサービスを慣れない日本語ながら頑張って対応してくれてる姿に感動すら覚える。隣のはなまるうどんの外国人店員さんのサービスも立派です。同じグループ会社が素晴らしいサービスを外国人にも教育されてるんだと体感できるお店。
  • ちょい呑み
    4.0 投稿日 : 2019.05.31
    仕事終わったの遅かったのでちょい呑みに寄りました生ビールサーバーのメンテナンスも良く美味しく飲めましたお店のスタッフも愛想良くて好感が持てます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました