吉野家 41号線高山店

吉野家

スポット詳細

住所
岐阜県高山市上岡本町3丁目78 map map 地図
エリア
高山エリア
電話番号
0577372850
営業時間
月: 5:00 - 0:00
火: 5:00 - 0:00
水: 5:00 - 0:00
木: 9:00 - 0:00
金: 5:00 - 0:00
土: 5:00 - 0:00
日: 5:00 - 0:00
駐車場
あり
スマートフォン決済
  • PayPay
  • LINE Pay
  • 楽天ペイ
  • Alipay
  • d払い
  • メルペイ
  • ※ナビタイム調べ

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • まあ、たまに利用します。
    3.0 投稿日 : 2019.08.25
    短時間でお昼済ませたい時など、便利な場所にあるのでたまに利用します。お昼時など混んでいます。ここだけじゃないかもですが、この前何かのキャンペーンの時は道まで車が並んでましたので、そういう時は来店控えようかなと思いました。
  • 牛丼
    3.0 投稿日 : 2019.07.22
    友達と簡単なお昼ご飯で利用した。特に良かったか悪かったか言えない、普通の吉野家と同じかな、とりあえず牛丼を食べた
  • 牛丼
    3.0 投稿日 : 2019.05.25
    時間がないときはテイクアウトで。お客さんも他にいらっしゃらないため、すぐに持ち帰り。オリガミペイの使用率はどんなもんだろうか。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました