吉野家 上社店

吉野家

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市名東区上社2丁目241 map map 地図
電話番号
0527691558
営業時間
月: 10:00 - 23:00
火: 10:00 - 23:00
水: 10:00 - 23:00
木: 10:00 - 23:00
金: 10:00 - 23:00
土: 10:00 - 23:00
日: 10:00 - 23:00
駐車場
あり
スマートフォン決済
  • PayPay
  • LINE Pay
  • 楽天ペイ
  • Alipay
  • d払い
  • メルペイ
  • ※ナビタイム調べ

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 出来上がりが他店と比べ断トツに遅い
    3.0 投稿日 : 2021.01.30
    今まで二回利用しました。一回目は、吉野家にしては時間がかかると思いましたが、女性スタッフ4名で回してる様子だったので仕方ないのか、と思いましたが二回目の利用で改めて思いました。更に、一人でしたのでカウンター席に案内されたのですが、このコロナ渦のなかで感染防止対策も見受けられず、隣の客と肩が当たる程の密着状態での食事となりました。吉野家って、こんな所でしたか?凄く残念な気持ちになりました。
  • 教育できてんの?
    1.0 投稿日 : 2021.01.05
    ドライブスルーで利用。特盛を注文したが肉が少なすぎる。逆にタマネギがこれでもかってくらいに入っていた。コレ本当に特盛か?って感じ。また、数ヶ月前に利用した時は注文して支払い後、すぐに窓を閉められ10分以上待たされた。どういう事?と思い大きな声で呼びかけたらやっと気が付き、私が受け取るはずだったであろう置きっぱなしになっていた袋包を渡されそうになった。さすがにそれは無いでしょと作り直してもらったが...
  • 吉野家
    3.0 投稿日 : 2019.11.03
    上社にある吉野家です。飲み会の帰りに利用しました。速攻で料理が出てきました、安くて、早くて、美味しいですね

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました