吉野家 230号線藻岩店

吉野家

スポット詳細

住所
北海道札幌市南区南35条西10丁目13 map map 地図
電話番号
0115882104
営業時間
月: 5:00 - 3:00
火: 5:00 - 3:00
水: 5:00 - 3:00
木: 5:00 - 3:00
金: 5:00 - 3:00
土: 5:00 - 3:00
日: 5:00 - 3:00
駐車場
あり
スマートフォン決済
  • PayPay
  • LINE Pay
  • 楽天ペイ
  • Alipay
  • d払い
  • メルペイ
  • ※ナビタイム調べ

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 安くて旨いですね
    5.0 投稿日 : 2020.04.21
    普段はあまり利用しませんが無性に食べたくなるときに行きます。いつもは特盛に汁だくで注文してとん汁つける感じです。値段も安くて早くてうまいのでいいですね
  • 閲覧注意 ご飯の中に髪の毛混入 スタッフは気付かないの?
    1.0 投稿日 : 2020.04.11
    早朝、朝食で利用した時にあった事を話します。ご飯の中に20cm位の長い髪の毛が入っていました。ある程度食べ進んだ段階でいきなり出てきたので、最初、全く気づきませんでしたが、一気に食欲は無くなり、ものすごく気持ち悪かったです。本件をスタッフに告げ、新しいご飯に変えてくれましたが、とても食べ進む事は出来なかったです。また、入ってるのではないかと、最近では吉野家に行けなくなりました。吉野家のご飯は自...
  • 黒吉野家
    3.0 投稿日 : 2020.01.21
    改装して、セルフサービス方式になりました。メニューが増加し、ドリンクバーもありますが、出てくるのが遅くなったでしょうか。定食は大盛無料です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました