ゴンチャ 原宿表参道店

カフェ

スポット詳細

住所
東京都渋谷区神宮前6-9-11 神宮前堺ビル 1F map map 地図
電話番号
0364274777

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 最悪の態度
    1.0 投稿日 : 2022.06.29
    店員の態度最悪ゴンチャは好きだけど行きたくなくなる全然混んで無くてすぐオーダーできたのにメニュー見てお待ち下さいとか言って次にきたお客さんのオーダーとるとかありえない
  • やっぱりGong cha
    4.0 投稿日 : 2021.08.01
    Gong chaがあったらついつい立ち寄ります。落ち着いた気分になれる場所があるのは良いですね。コレから暑くなりますので確り水分補給しましょう!
  • タピオカ
    3.0 投稿日 : 2020.04.15
    タピオカの人気店、土曜日だったので行列でした。普通のタピオカミルクティーは値段にしてはサイズが大きめだったので一人では飲みきれなかった。タピオカ結構お腹にたまります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました