サーティワンアイスクリーム 流山イトーヨーカドー店

サーティワンアイスクリーム
カラフルで種類豊富なフレーバーのアイスで有名なアイスクリーム チェーン店。

スポット詳細

住所
千葉県流山市流山9-800-2 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471580315
営業時間
10:00-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • テイストスプーンでの試食も楽しい
    2.0 投稿日 : 2019.09.24
    イトーヨーカドーのフードコート内にあります。買い物終わりについつい寄ってしまいます。種類が多くて迷っていると店員の方が、テイストスプーンで試食を勧めてくださるのもうれしいです。
  • 種類が多い
    5.0 投稿日 : 2019.09.03
    いくつも種類があるので、選んでしまいます。トリプルを注文。ミント+チョコ+フルーツ。どれも美味しかった。
  • 種類がいっぱい、嬉しいね
    4.0 投稿日 : 2019.07.24
    平和台ヨーカドー内のフードコートにあります。沢山の種類があって、どれにしようか迷うのも楽しみです(笑)。丁度学生さんが入ってきて賑やかでした。それでも年を重ねた人にもエネルギーをもらえるのでいいですね。買い物帰り一休みするのにちょうどいいです。美味しかった!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました