サーティワンアイスクリーム イオンモール四條畷店

サーティワンアイスクリーム
カラフルで種類豊富なフレーバーのアイスで有名なアイスクリーム チェーン店。

スポット詳細

住所
大阪府四條畷市砂4丁目3-2 イオンモ-ル四條畷 3Fフ-ドコ-ト map map 地図
電話番号
0728005731
営業時間
10:00-22:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 食後にアイスクリームを食べました
    3.0 投稿日 : 2019.12.22
    イオンモール四条畷店の3階のフードコートにあるアイスクリーム店です。フードコートで食事をした後に、行きやすい場所にあり、カラフルなアイスクリームもかわいくておいしそうでしたが、シンプルなバニラ系のアイスクリームを食べました。
  • フードコート
    3.0 投稿日 : 2018.06.11
    イオンモールフードコート内にあるお店、休日しか行かないのですが、フードコート自体、かなりのに人で賑わってます。マクドナルドで安く済ませるか、サーティワンにするか、子供いわく、美味しいらしい。
  • フードコート
    4.0 投稿日 : 2018.05.31
    イオンモールのフードコートの入っています。時々、セールの日やイベント開催時など安い時があるので行きますが、そういう日は良く並んでいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました