サーティワンアイスクリーム 熊本清水バイパス店

サーティワンアイスクリーム
カラフルで種類豊富なフレーバーのアイスで有名なアイスクリーム チェーン店。

スポット詳細

住所
熊本県熊本市中央区坪井6-38-1 map map 地図
電話番号
0963432631
営業時間
10:30-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 31日がお得
    3.0 投稿日 : 2019.09.04
    31日が31割引があるので、お得に購入することができました。いろいろな種類のアイスが並んでいるので何にするか悩みますね。店内明るく席もあるので、店内で食べることもできました。
  • とても美味しい
    3.0 投稿日 : 2019.01.13
    毎回家族と利用しています!いつもレアチーズケーキばかり食べているので違う書類に挑戦したいと思います。今後は、全種類制覇出来る様に通いたいと思います。
  • 国道沿い
    4.0 投稿日 : 2018.04.04
    国道沿いにあるサーティワンです。フレーバーは特に他のサーティワンとはかわりませんが、見つけやすく入りやすい場所にあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました