サーティワンアイスクリーム イオン江別店

サーティワンアイスクリーム
カラフルで種類豊富なフレーバーのアイスで有名なアイスクリーム チェーン店。

スポット詳細

住所
北海道江別市幸町35 イオン江別店 1F map map 地図
電話番号
0113898303
営業時間
9:00-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 午前中は比較的空いてます
    3.0 投稿日 : 2019.08.18
    1階の飲食店が並んでいる一角にあります。フードコートではありませんが、店舗前にテーブル席やベンチがあります。
  • 夏になると引き寄せられる
    3.0 投稿日 : 2019.08.16
    今年の暑い夏に何故か江別の涼しいイオンでお買い物。1階には飲食店が多少ありますが、その中でもここは若者というか少年少女が沢山でにぎわっています。その中に混じって細君が・・美味しそうですね。
  • いつもの美味しいさ
    4.0 投稿日 : 2019.06.08
    こちらのお店はイオンショピングセンターの1階にあります。土曜日の午後に伺いましたが、たくさんの人が並んでいました。いつものレギュラーコーン、シングル、チョコレートをオーダーしました。いただきます。いつものアイスより一回り大き様な‥‥味はいつもの美味しさでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました