サーティワンアイスクリーム モラージュ佐賀店

サーティワンアイスクリーム
カラフルで種類豊富なフレーバーのアイスで有名なアイスクリーム チェーン店。

スポット詳細

住所
佐賀県佐賀市巨勢町大字牛島730-111 map map 地図
電話番号
0952282831
営業時間
10:00-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ポップな内装
    3.0 投稿日 : 2019.06.06
    6月の平日、2時30分くらいに来店しました。先客が1組いました。バニバニバニラを注文しました。スタッフさんが、若くて可愛くて、優しかったです。バニバニバニラは、美味しかったです。佐賀大和店のサーティワンアイスクリームと比べると、店内のポップな感じがいいです。
  • ラムレーズン
    3.0 投稿日 : 2018.12.20
    買い物中に立ち寄りましたサーティワンは、ラムレーズンのアイスが大好きです。ちょっと割高だけどたまにはいいですね。
  • モラージュ内レストラン街
    3.0 投稿日 : 2018.07.30
    モラージュのレストラン街にあるサーティワンアイスクリームです。多少のテーブルとテーブルのない座席がありますが、週末のような人出の多いときは座るスペースがなくなります。ここのサーティワンに限ったことではありませんが、店内で食べないのが前提なのでしょうか。フードコート内ならよいのですが、レストラン街では不便です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました