サイゼリヤ マーサ21店

サイゼリヤ

スポット詳細

住所
岐阜県岐阜市正木中1-2-1マーサ213F map map 地図
エリア
岐阜エリア
電話番号
0582965831
営業時間
11:00-22:00
※12/31は11:00-16:00、1/1は休業になります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 自閉症の子供には良くない
    1.0 投稿日 : 2021.02.06
    このレストランは自閉症のような特別な状態の私の子供には良くありません. 私たちが中を食べている間、私の子供はかんしゃくを起こしている。 彼らは、息子が大声で泣いているので、私たちの何が悪いのかを尋ねるのに十分礼儀正しいかどうかを尋ねることなく、静かにするように私たちに言いました。 彼は、私たちが他の顧客を悩ませていると言っただけで、私たちも顧客だとは思っていません...
  • 普通のサイゼリヤです
    4.0 投稿日 : 2019.02.19
    内容は普通のサイゼリヤですが、マーサ21のレストランの中では、一階のフードコートを除いては、一番リーズナブルだと思います。家族で行ったときは色々頼めるしまずまず美味しいのでいいですね。中高生も割といます。
  • 普通に安くておいしい
    4.0 投稿日 : 2017.09.30
    土曜の午後。ランチに。わりと空いている時間帯でした。パスタやドリアを。人生で2回目のサイゼリヤ。こんなものだと思いました。サービスは標準化されていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました