サイゼリヤ あびこ駅前店

サイゼリヤ

スポット詳細

住所
大阪府大阪市住吉区苅田7-12-34プラザあびこビル2F map map 地図
電話番号
0666968021
営業時間
10:00-00:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 残ってるのに下げられた
    1.0 投稿日 : 2023.05.12
    まだ食べきってないお皿を下げられた。多分、店員からは全部食べた皿だと思ったみたいだが残ってたしこちらが返事する前に持っていかれたので まだ、残ってますと言えなかった。食べ終わって長い時間滞在していたわけではなく、まだお酒も飲んでいたし他のものも食べていた。お金を払っているのだから、全て食べたか確認して下げて頂きたい。
  • 安定のサイゼリヤ
    3.0 投稿日 : 2016.09.24
    イタリアの地震に伴いアマトリチャーナを提供して、一食あたり100円募金するとの事で行ってきました。いや、何もなくても行きますけどね。味は安定のサイゼリヤなので定番のプロシュートとパスタをいただきました。下手ななんちゃってイタ飯行くならここの方がはるかに満足度は高い。何と言っても安いし。
  • 安いくせに美味しい
    4.0 投稿日 : 2016.07.22
    何が美味しいと言っても、ここのプロシュートは本当に美味しい。生ハムではなく本当のプロシュートなのです。残念な事にグリッシーニが付いてこない。まぁフォッカッチォも美味しいのですけど。子供も大人も満足できる品です。そして何気にワインも安くて美味しい。下手なバルで高い料金払うならサイゼでもいいでしょ?てなります。あとはピザがチーズ増量できます。これ地味にオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました