サイゼリヤ イオンモール甲府昭和店

サイゼリヤ

スポット詳細

住所
山梨県中巨摩郡昭和町飯喰1505-1イオンモール甲府昭和2F map map 地図
電話番号
0552695212
営業時間
10:00-21:00
※12/31は休業、1/1は休業、1/2は休業、1/3は11:00-20:00になります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 近くに
    3.0 投稿日 : 2019.09.12
    近くに来たので食べました。値段も高くなくてメニューも多いので好きです。味も美味しいので満足出来ます。
  • 職場の
    3.0 投稿日 : 2019.07.19
    みんなできました。メニューも多いし値段も高くなくよかったです。味も安定しているのでまた食べに来たいと思います。
  • フォードコートが混んでいるときに利用します。
    4.0 投稿日 : 2019.03.28
    フードコートとは離れたところにポツンとあるのでフードコートが混んでいるときは覗いています。運が良ければならばず食事できることも。値段もサイゼリヤなので安めでフードコートの飲食店より割安感はあると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました