サイゼリヤ 近鉄奈良駅ビル店

サイゼリヤ

スポット詳細

住所
奈良県奈良市東向中町28奈良近鉄ビル3F map map 地図
電話番号
0742200365
営業時間
11:00-22:00
※12/31は10:00-18:00、1/1は休業になります。

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 種類多くのイタリアンをいただいて大満足できました。
    4.0 投稿日 : 2020.01.16
    観光地に来て「どこにでもあるサイゼリヤはないやろ」と思いながらも、家族で利用しました。自分で食べたいものを2種類ずつ注文して、それを家族でシェアして食べるようにしました。デザートやドリンクは別卯にしました。こうすると8種類のイタリアンがいただける仕組みです。場所は近鉄奈良駅ビルの3階です。ここにこのようなお店があるこてゃ知られていないのか、意外にお客さんが少ないです。ゆったりと食事ができました。注...
  • ディナーで来店
    5.0 投稿日 : 2019.09.24
    近鉄奈良直結のため、電車の時間が開く時はここでディナーして帰ります!いつも混んでいますが、接客などは満足です
  • 安定の味
    3.0 投稿日 : 2019.08.17
    駅ビルの中にあるので便利。街のイタリアンとはほど遠いが価格を考えると十分美味しい。ただしここの店舗は忙しくなると接客がかなり雑。格安店なので気にしないが、忙しいからできないでは3流以下。暇な時なら誰でもできます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました