サイゼリヤ 四葉店

サイゼリヤ

スポット詳細

住所
東京都板橋区四葉2-5-11 map map 地図
電話番号
0359677821
営業時間
11:00-22:00
※12/31は10:00-20:00、1/1は09:00-21:00になります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 6年ぶりに
    3.0 投稿日 : 2016.12.06
    サイゼリヤに入店しました。ピザと生ビールでスタート。食べ物は安く、そこそこの味です。気楽に楽しめますね。
  • 四葉周辺での貴重なレストラン。
    3.0 投稿日 : 2016.10.20
    都営三田線の西高島平駅と東武東上線の下赤塚駅の丁度中間にある。どちらからも徒歩15分ほど。ここ四葉にはこのサイゼを含め、飲食店は殆ど見当たらないので、四葉に来るときにはよく行っている。
  • とにかくうるさい
    1.0 投稿日 : 2016.04.03
    サイゼリヤは安くてメニューも多いのでたまに行きますか、板橋四葉店は休日の子どもづれがギャーギャーうるさく、とにかくしゃべりごえが大きくて入った瞬間後悔しました。店員も感じ悪い。二度と行かないかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました