サイゼリヤ あきる野店

サイゼリヤ

スポット詳細

住所
東京都あきる野市牛沼166-1 map map 地図
電話番号
0425323638
営業時間
11:00-23:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 久し振りに行きましたが、もう行きません!
    1.0 投稿日 : 2018.10.15
    今日久し振りに行きましたが、やる気の無いバイトの女、奥の喫煙席でぎゃ-ぎゃ-騒ぐクソガキ高校生、それもガキの男と女。それを見てみぬ振りする店長らしき小太りの40代男性。警察電話しようと思ったくらいですね。店は店長次第でしょう、教育できない男が上に立つ資格0ですよ。
  • 外観やや古めなサイゼリア
    5.0 投稿日 : 2018.09.16
    道路沿いにあるので入りやすいサイゼリアです。いつも賑わってるイメージです。外観はやや年季の入った感じがしますが、味は他と変わらず美味しいです。
  • 安くてお腹いっぱい
    3.0 投稿日 : 2018.08.01
    時々行きますが、いつもお気に入りは、チキンステーキ、シェフサラダ、辛味チキンです^ ^ お腹いっぱいになります。時々、高校生くらいのガキが集まって、タバコを吸ってうるさいのが、不愉快です。喫煙テーブル、入って右奥のソファ、ボロボロ、穴あき、いつ交換するか、みんなで掛けてます。絶対座らないでくださいね!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました