サイゼリヤ 鈴鹿南江島店

サイゼリヤ

スポット詳細

住所
三重県鈴鹿市南江島町24-17 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0593806670
営業時間
11:00-23:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 子連れに最適!
    4.0 投稿日 : 2017.02.01
    ファミリー客が多いので、ぐずりがちなちびっ子と一緒でも気兼ねせずに一緒に行けてよいです!子供用のベンチに置くタイプの椅子があり、助かりました。イタリアンプリンはなんだか昔懐かしい味でまた食べたくなりました。何よりも安くてよい!
  • 家族で休日のディナー
    4.0 投稿日 : 2016.11.07
    休日の夜でしたので店内は比較的混雑しておりました。パスタそこそこですが、ドリアやグラタンは絶品で激安です。グラスワインで良い気分になりました。
  • イタリアン
    4.0 投稿日 : 2013.12.31
    週末に孫たち家族と昼ご飯を食べにでかけた。スパゲティやドリアなどかなりお値打ちで、ドリンクバーでホットもアイスも飲み放題。自分で入れるのが楽しいのか何回も入れに行っていた。注文してから料理がでるまでとても早かった

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました