サイゼリヤ イオンタウン各務原店

サイゼリヤ

スポット詳細

住所
岐阜県各務原市蘇原花園町1-28イオンタウン各務原別棟1F map map 地図
エリア
岐阜エリア
電話番号
0583716819
営業時間
11:00-22:00
※12/31は10:00-16:00、1/1は11:00-21:00になります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • もう利用しません
    1.0 投稿日 : 2020.11.30
    ドリンクバーの味が薄く、機械の問題だと困ると思い報告をしたところ、「今はちゃんと出てますよ。コップの置いた位置の問題では?」との返答が。来店時からの対応や雰囲気も歓迎されていないと感じるような女性店員の接し方で大変残念でした。もう来店することはないと思います。
  • 安いけど。
    3.0 投稿日 : 2018.03.04
    お値段相応の内容ではあります。後、夜遅い時間に行くと、食材切れでメニュー注文が通らない事が過去に何回かありました。
  • ランチ500円って、めっちゃ安!
    5.0 投稿日 : 2017.10.01
    ランチ500円って、めっちゃ安くてびっくりしました@@/しかも、ジューシーハンバーグのがっつり系から、パスタ・ドリアまで女子が好きなラインナップもしっかり網羅してくれているぅ-*^^*フリードリンク付けても110円+なので、友達とゆっくりできました*^^*

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました