サイゼリヤ 尼崎つかしん店

サイゼリヤ

スポット詳細

住所
兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1グンゼタウンセンターつかしんにしまち1F map map 地図
電話番号
0649615571
営業時間
10:00-22:00
※12/31は11:00-16:00、1/1は休業になります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 安くて美味い
    5.0 投稿日 : 2021.11.27
    総合ショッピングセンター内でも奥まったところにあり案内図を見てもなかなかたどり着けないけどそのお陰で席は取りやすいし落ち着いて食事ができる
  • 比較的早く入れる
    4.0 投稿日 : 2020.01.26
    休日の昼時となるとどのレストラン回転率も待ち時間がすごくなるが、比較的回転率が良くオススメ。中は普通のサイゼリヤ。
  • 定番だけど
    4.0 投稿日 : 2019.08.04
    美味しいです。間違いない味です。お値段が安いのがいいですね。大人数でワイワイして、メニューが豊富で飽きないので良く行きます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました