キッチンオリジン 吉川店

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
埼玉県吉川市木売1-7-2 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489716816
営業時間
5:00-25:00
(イートインスペースの利用時間は22:00まで)
スマートフォン決済
  • PayPay
  • LINE Pay
  • ※ナビタイム調べ

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 懐かしい味
    4.0 投稿日 : 2019.12.20
    昔はよく買っていたな、と思い、久々にお弁当を買いました。以前よりグレードアップしていて、おいしかったけど、私の知っている味でした。ボリュームがあるお弁当が多いです。
  • 吉川駅前
    3.0 投稿日 : 2018.11.14
    吉川駅前にあります。イートインコーナーもありますので、買ってそのまま食べて帰ることもできるので便利です。
  • イートインコーナーがあるので出来立てのお弁当を食べることができる。
    3.0 投稿日 : 2018.10.03
    吉川の駅前は起きる時は混んでるお店が多いのですがこちらの店がお腹で駅前のお弁当屋さんですがイートインコーナーがあるので出来立てのお弁当を食べることができる。すでにできている幕の内弁当も400円ぐらいで大変安い。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました