キッチンオリジン 国領駅前店

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
東京都調布市国領町3-1-38 map map 地図
電話番号
0424431780
営業時間
6:00-23:00
スマートフォン決済
  • PayPay
  • LINE Pay
  • ※ナビタイム調べ

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • からあげ
    4.0 投稿日 : 2020.02.14
    からあげやサラダ、焼き鳥など、アラカルトを頼みました。特に、からあげは美味しいですね。ごちそうさまでした。
  • あと一品に便利
    4.0 投稿日 : 2018.12.02
    国領駅すぐにあるビルに入っていますが、入口がバスターミナル側の表を向いていないのでちょっとわかりにくいです。お弁当はもちろんですが、お惣菜が豊富なので、帰宅時におかずをあと一品くらい増やしたいという時にとても便利です。
  • 駅前のオリジン
    4.0 投稿日 : 2018.06.26
    京王線の国領駅前のココスクエアというビルの裏側にあるオリジンです。裏手にあるため目立たないので、昼時以外は空いていて買いやすいお店で、おにぎりがコンビニよりも食べ応えがあって美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました