キッチンオリジン 蔵前店

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
東京都台東区蔵前3-12-8 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0358333151
営業時間
24時間営業
(イートインスペースの利用時間は22:00まで)
スマートフォン決済
  • PayPay
  • LINE Pay
  • ※ナビタイム調べ

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 便利
    3.0 投稿日 : 2020.02.29
    浅草や浅草橋へ通じるメイン通り沿いにあり、春日通りからは少し外れていますが、都営浅草線を利用する際には、大変に便利なお店です。お弁当屋さんですが、イートインがあるので、飲食店のように利用できて便利です。
  • 選べる
    3.0 投稿日 : 2020.01.23
    大通りに位置し、大江戸線にも浅草線にもアクセスの良い場所にあります。こちらはキッチンタイプの形態のお店で、好きなオカズを好きな量だけ選んで、オリジナル弁当を作れる楽しさがあります。イートインも5席ありました。
  • いつもすいている印象
    3.0 投稿日 : 2019.10.16
    私が利用する時間帯に限ってなのか… いつ行っても(他店と比べて)すいているのが良い。 ゆっくり選べるし。最近では外国人観光客も訪れるようで、お店のスタッフも語学に苦労しています。そういう時は ちょっとレジ並ぶのですが… 普通のオリジンです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました