アフタヌーンティー・ティールーム 熊本鶴屋

カフェ

スポット詳細

住所
熊本県熊本市中央区手取本町6-1 熊本鶴屋 東館 B1階 map map 地図
電話番号
0963225763
営業時間
日-木10:00-19:00
金土10:00-19:30

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • やっぱり無難で落ち着ける
    4.0 投稿日 : 2019.02.14
    アフタヌーンティーセットとスイートフルーツティーを注文し、シェアすることにした。ティーセットは、物凄く美味しい!ということは無いが、美味しくいただける。迷った時はちょうどいい、無難なお店。スイートフルーツティーは、紅茶と思って頼むと間違い。あったかいフルーツジュースだと思った方がいい。オレンジやバナナ、りんごが浮かべてあり、これは食べるものなのか正解が分からない。店員さんに教えて欲しかった。客層...
  • 紅茶がおいしい
    3.0 投稿日 : 2019.02.11
    たまにランチで利用しますが、一緒に頼む紅茶がとてもおいしいです。ランチメニューは男性には量が足りないかもですが、いつも女性客でいっぱいなので味は良いのだと思います。パンも売っているので帰る時に買っていくのもよいですね。
  • アフタヌーンティーでランチ
    4.0 投稿日 : 2016.04.28
    デパートに来たらアフタヌーンティーにいくのが楽しみでした。雑貨も可愛いのでしょっちゅう行ってしまいます。月替りのパスタやパンも美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました