アフタヌーンティー・ティールーム 天満屋福山店

カフェ

スポット詳細

住所
広島県福山市元町1-1 天満屋福山店 2階 map map 地図
電話番号
0849272367
営業時間
10:00-19:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 平日はのんびり
    5.0 投稿日 : 2018.06.20
    仕事帰りに同僚とよく利用します。パスタセットがパンにスイーツも付いててお得で美味しくて好き。平日の夜は空いてて、すごくのんびりできます。店員さんもいつも笑顔で可愛い。
  • 待ち合わせに
    4.0 投稿日 : 2017.12.23
    天満屋に車を置き友人と待ち合わせに利用しました。ケーキセットは見て選べるので安心。格調高い落ちついた雰囲気でしたので友人が指定した理由が分かりました。
  • 天満屋福山店2階
    4.0 投稿日 : 2016.11.26
    福山駅前の天満屋2階にあります。婦人服売り場にあるので、やはり女性がほとんどです。お食事はパスタをメインにサンド、スイーツなどがあります。アフタヌーンティーリビングの店舗が併設になっているので、そちらのショッピングも楽しめます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました