アフタヌーンティー・ティールーム グランフロント大阪

カフェ

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 ショップ&レストラン 南館 3階 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0664857447
営業時間
11:00-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • グランフロントで一息
    4.0 投稿日 : 2019.07.25
    用事があってブラブラしていて疲れたのでグランフロントに入ってるこちらのお店で休憩しました。フェルメール展とコラボしてるケーキセットを注文しましたが、食べきれず残してしまいました。ごめんなさい(-_-)種類もたくさんあって、楽しくいただけましたよ。アールグレイもめちゃくちゃ美味しかったです!やはり、ほとんどが女性のお客さんでしたね。
  • 広い
    3.0 投稿日 : 2019.04.19
    店内は広く机もゆったり置いてあり、静かなのでゆっくりお茶することができます。ケーキの種類がもう少し多いといいかな〜〜と思うカフェです。
  • 大阪駅の穴場かな
    3.0 投稿日 : 2019.03.16
    グランフロントの中にあり、比較的空いている場合が多い。カフェ利用は良いかもだが、ランチだとパスタにコーヒー程度で1500円は高い。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました