とんかつまい泉 東京ソラマチ店

とんかつ

スポット詳細

住所
東京都墨田区押上1-1-2 2F(フードマルシェ内) map map 地図
電話番号
0356103122
営業時間
10:00-21:00
各施設の営業時間に準じて変更となる場合があります

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • テイクアウトに便利!
    5.0 投稿日 : 2020.01.21
    リッチモンドプレミアホテル押上に滞在中何度も利用しました。ソラマチのレストランが混んでいる時とても便利で助かりました。ヒレカツサンドはとても柔らかくて何度食べても飽きません。お弁当も美味しく単品でとんかつ、ヒレカツ等も売っています。子供も大好きなお店です。
  • フードマルシェに入っています
    3.0 投稿日 : 2019.08.25
    お弁当も良し、サンドイッチも良し。 朝10時から開いているので助かります。ソラマチ内のレストランがどこもかなりの行列の時は、こちらでお昼を購入して 外のオープンテラスの席を確保していただくこともあります。(真夏は暑いけど…) 値段、味も相応で 助かります。
  • Delicious tonkatsu
    4.0 投稿日 : 2019.11.02
    Welcoming atmosphere. Helpful staff and extra friendly to children. Food was good. The special kurobuta and its special sauce was delicious.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました