ブロンコビリー 宝塚店

ステーキ

スポット詳細

住所
兵庫県宝塚市鶴の荘1-1 map map 地図
電話番号
0797912915
駐車台数
85台(共有)
営業時間
11:00-22:00
ランチタイムOPEN-16:00
ラストオーダー21:30
定休日
無し

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 思ったより凄く美味し
    5.0 投稿日 : 2021.02.02
    思ったより凄く美味しかったです。値段が安いのにお肉の質は悪くなかった。サラダバーも美味しかったし、パクチーのサラダも美味しかった。只、お皿をガチャガチャと片付ける音がうるさ過ぎて話が出来なくて残念。。。
  • ランチに
    5.0 投稿日 : 2018.12.31
    ランチで行きました。グラム数も選ぶことができ、よかったです。ジューシーなハンバーグで、お腹いっぱいになりました。サラダバーがあったのもよかった。ファミリーもたくさんいらっしゃいました。
  • お肉より、サラダバーが、良かった
    3.0 投稿日 : 2018.08.22
    お肉は、見た目よりも、美味しくなかったけど、サラダバーは、充実してました。フルーツも、オレンジ、グレープフルーツ、パイナップルの3種類あり、デザート類も、良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました