ファーストキッチン 岸和田ラ・パーク

ファーストキッチン

スポット詳細

住所
大阪府岸和田市春木若松町21-29 ラ・パーク岸和田1F map map 地図
電話番号
0724377775
営業時間
10:00-21:00
日9:00-21:00
(ラストオーダー20:30)
※長崎屋定休日は休業となります。
サービス
WIFI
クレジットカード&電子マネー取り扱い店
マイカード取り扱い店
QRコード決済
総席数
55席

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ばーがー
    3.0 投稿日 : 2018.10.14
    ファーストフード店です。昔はファーストキッチンは喫煙ができるファーストフードだったんですが、今は時代の流れからかそうではないようです。安定した味だとは思います、
  • フレーバーポテト
    4.0 投稿日 : 2018.09.21
    南海電鉄春木駅から徒歩5分ラパーク内にあるファーストキッチンです。バター醤油フレーバーのふりふりポテトが美味しかったです。小さな店内ですが、店の外にもテラス席があり座ってゆっくり食べれました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました