くるまやラーメン 鹿嶋店

ラーメン

スポット詳細

住所
茨城県鹿嶋市宮中4772-24 map map 地図
電話番号
0299838117
営業時間
午前11:00-午後3:00、午後5:00-午後9:00
(ラストオーダー各30分前)
定休日
毎週日曜日、隔週月曜日
駐車場
30席・20台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 営業しているのだろうか
    2.0 投稿日 : 2019.09.14
    鹿島サッカースタジアムの近くにあるラーメン屋。サッカーの試合がある日の試合開始3時間前にそばを通ったが、ひとけがなかった。ラーメン食べられると思ったけど、残念。
  • カシマスタジアムの近くで便利
    3.0 投稿日 : 2016.06.26
    国道51号線の鹿嶋バイパス沿いにあります。カシマスタジアムからも歩いていける範囲なので、開場前の並んでいるときに腹ごしらえしたり、試合後に食事しに行くにはちょうどよい場所で便利です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました