くるまやラーメン 神栖店

ラーメン

スポット詳細

住所
茨城県神栖市大野原1-1-1 map map 地図
電話番号
0299932710
営業時間
日-木 午前11:00-午後11:30
金・土 午前11:00-深夜0:30
(ラストオーダー各30分前)
駐車場
53席・25台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 庶民派。
    4.0 投稿日 : 2019.02.05
    困った時には取り敢えずここで食事を済ませる。安定の味。最高に美味しいわけでも無いけれどハズレもしないのでいいです。遅くまでやっているのも嬉しい。
  • チェーン店です。
    4.0 投稿日 : 2017.05.05
    チェーン店ですのでどこの店舗で食べても大差はありません。みそラーメン中心にメニューがありますが、どれを食べてもおいしいです。しかしニンニクが効いていますので息には注意が必要かもしれません。
  • 味噌ラーメン
    2.0 投稿日 : 2016.03.09
    2016年3月9日初めて訪問しました。国道124号線沿いにあり入りやすいので一度は行ってみようと思っていました。ただ残念ながら店舗は大分老朽している感がぬぐえません。入って正面のカウンターでいただきましたが、内装・カウンター・テーブル・設備のいずれもくたびれてい様子。注文は味噌ラーメンが主流のようなので単品税込み631円を注文しました。5分そこそこで到着。もやしとにんじんと少しねぎの刻んだような...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました