くるまやラーメン 佐野店

ラーメン

スポット詳細

住所
栃木県佐野市浅沼町15 map map 地図
電話番号
0283246973
営業時間
午前11:00-深夜0:00(ラストオーダー午後11:30)
定休日
毎週水曜日
駐車場
55席・32台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • くるまやのラーメン
    2.0 投稿日 : 2018.12.10
    くるまやのラーメンはたまに食べたくなるという中毒性があるとかないとか。やはり、ちょっとニンニクの香りが強いですが、これもまた食べたくなるゆえんですね。この季節また一層食べたくなります
  • 懐かしくなりました
    3.0 投稿日 : 2018.05.24
    昔からここにあるラーメン店です。私は、佐野ラーメンより、ここの味噌ラーメンが好きだったので、以前は、週数回利用してました。佐野ラーメンとは、全く別物です。懐かしくなり食べてみました。
  • 安定の味噌ラーメン
    3.0 投稿日 : 2017.06.02
    くるまやと言えばニンニクを効かせた味噌ラーメン。佐野ラーメンの街でやっていけているのは、この手のラーメン需要もあるから。間違いない味です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました