ヴィ・ド・フランス 天神地下街店

パン

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区天神2丁目地下3号332 map map 地図
電話番号
0927377800
営業時間
7:00 - 21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 悪いサービス
    1.0 投稿日 : 2023.08.18
    天神にはレストランが2軒ありますが、お勧めしません。 最初の訪問ではココアがありませんでした。 2回目の訪問では、食べ物を注文する前に座ることを要求されました。 私は持ち物が盗まれる危険を冒す準備ができていませんでした。 食べ物は通常素晴らしいのに、サービスはひどいので、とても残念です。博多店に行ったほうがいいですよ
  • パン
    4.0 投稿日 : 2020.02.02
    福岡のヴィドフランス天神地下店さんへ訪問。パンを買って食べました。明太フランスが特に美味しかったです。また、行きたいです。
  • 行きつけです!
    3.0 投稿日 : 2019.05.17
    専ら持ち帰り専用です(^.^)利用した事はありませんが、割と広めのイートインも。ランチ用購入が多いですが、チョコフランスは必ず買いますね。種類も豊富で割と美味しく、あまりハズレはないように思います。サンドイッチ類も充実してますょ。数件ある、行きつけのパン屋の1つです(^^)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました