ヴィ・ド・フランス 弁天町店

パン

スポット詳細

住所
大阪府大阪市港区弁天1-2-2-200 「大阪ベイタワーイースト」2F map map 地図
電話番号
0665771243
営業時間
7:00 - 20:30

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • この辺りでは貴重なパン屋さん
    3.0 投稿日 : 2020.04.11
    地下鉄弁天町駅直結「大阪ベイタワー(旧オーク200)」の2Fの一角にあるパン屋さんです。イートインコーナーもあります。空庭温泉のすぐ近くです。支払いは、カード等不可で現金決済のみでした。
  • アートホテル大阪ベイタワーに泊まったときの朝食
    3.0 投稿日 : 2019.04.24
    アートホテル大阪ベイタワーの朝食が豪華すぎて食べられる気がしなかったので、こちらで購入しました。全体的に狭く、パンの種類も昔ながらのといった感じです。
  • コーヒータイム
    3.0 投稿日 : 2018.05.12
    弁天町のオーク1階広場前にあり、時間調整のコーヒータイムです。店内に多くのパンで並べられ「あんクロワッサン」とアイスコーヒーをいただきました。さくさく生地と餡があっていて満足。店内のイートインスパースは狭目ですが30席ほどでしょうか、分煙も良いですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました