自家製麺杵屋麦丸 日比谷富国生命ビル店

そば/うどん

スポット詳細

住所
東京都千代田区内幸町2-2-2富国生命ビルB2F map map 地図
電話番号
0355106208
営業時間
11:00-15:00(LO14:30)
定休日:土日祝
終日禁煙

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 安い早い
    3.0 投稿日 : 2019.10.27
    富国生命ビルB2のレストラン街にあるセルフのうどん屋です。同じフロアにある飲食店よりも安上がりに食事ができます。また回転も早いので、昼時に行列ができていても短時間で入店できます。安い早い!
  • かけうどん290円+昆布60円
    3.0 投稿日 : 2019.08.20
    三田線内幸町駅直結の府億生命ビルの地下にあるうどん屋です。セルフのうどん屋です。かけうどんとトッピングの昆布と注文し、昆布うどんで、美味しくいただきました。
  • 時間をかけずに、都心で安く食事をできるという点では良いお店だと思いました
    3.0 投稿日 : 2018.12.29
    1年ぶり3度目の利用です。同じフロアにある万世麺店でテイクアウトのカツサンドを買おうとしたら、「今日は入荷がない」と言われたのでこちらのお店に行きました。時間をかけずに、都心で安く食事をできるという点では良いお店だと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました