和幸アクアシティお台場店(閉店いたしました)

とんかつ

スポット詳細

住所
東京都港区台場1-7-1アクアシティお台場6F map map 地図
電話番号
0335995144
営業時間
11:00-23:00(L.O.22:00)
定休日
年中無休(但し施設の定休日に準じます。)
座席数
56 席
クレジットカード
VisaCard / MasterCard / JCBCard / AmericanExpress / DinersClub / 銀聯Card
電子マネー
なし
QRコード決済
PayPay / 楽天ペイ / LINE Pay / メルペイ / Alipay
喫煙/禁煙
全席禁煙

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • とんかつ
    4.0 投稿日 : 2020.04.02
    とんかつを食べたい気分だったので。もちろんお肉は柔らかく衣がサクサクしていて美味しいのですが、おかわり自由のキャベツが細くてシャキシャキ、2杯はおかわり出来ちゃいます。
  • チェーン店です
    3.0 投稿日 : 2020.02.26
    チェーン店ですが、揚げたてのとんかつを食べたいときに行きます。特にランチはリーズナブルです。キャベツとみそ汁はおかわり自由なのですが、ドレッシングがおいしくていつもは食べないキャベツをおかわりしてしまいます。
  • 名店
    4.0 投稿日 : 2019.12.11
    チェーンのお店ではありますが、とんかつの旨さはピカイチだと思います。お台場のアクアシティのこのお店も。サクサクの衣に柔らかくてジューシーなお肉が最高でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました