和幸パルコ名古屋店

とんかつ

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区栄3-29-1名古屋パルコ店西館7F map map 地図
電話番号
0522648388
営業時間
11:00-21:30(L.O.21:00)
定休日
元日・その他施設定休日
座席数
50 席
クレジットカード
VisaCard / MasterCard / JCBCard / AmericanExpress / DinersClub/銀聯Card
電子マネー
交通系IC / QUICPay / iD
QRコード決済
PayPay / d払い / au PAY / 楽天ペイ / LINE Pay / メルペイ / Alipay / WeChat Pay
喫煙/禁煙
全席禁煙

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 全国チェーンのとんかつ
    3.0 投稿日 : 2019.11.25
    パルコ内にあるとんかつ屋さんです。ショッピングの合間にランチをしたい時に伺います。お味はどこでも変わらず美味しいです。
  • キャベツもりもり
    3.0 投稿日 : 2019.11.25
    名古屋の栄にあるチェーン展開しているとんかつ屋さんです。キャベツ、味噌汁、ご飯がおかわりできます。キャベツにかける特製柚風味のドレッシング美味しいですよ
  • おいしい!
    4.0 投稿日 : 2019.04.11
    店員さんは高年齢の方が多いイメージです。そのせいか、あまり接客は上手くないと感じました汗ですが、味は美味しいし、配慮はすごいなっと思いました。お茶を飲み終わりそうになったら新しいものを持ってきてくれたり…など!ショッピングの疲れがおいしいトンカツで一気に吹っ飛びました!笑

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました